ドンケツホマレの日々

主に北摂地域の野鳥撮影と
競馬のブログです。

日曜日になると雨です。高松宮杯

2015-03-29 11:33:49 | 日記
最近日曜日になると雨が降りますね。在庫から
カワセミをちょっと、
飛び込みから
ホバーリングから
今日からいよいよ春のGIシリーズば始まります。まずは電撃戦の宮杯です。主役不在の大混戦模様、
自分なりに予想を立ててみました。
一番人気になってしまったミッキーアイル阪急杯差してのハナ差2着は混戦をハナ差先着するか?
ダイワマッジョーレ大外から差して今度はハナ差届届かないか?
香港馬エアロ・・走って見んとわからん。
ストレイトガール道悪になると非力か?香港からのぶっつけで連対した例はないが?
コパノリチャード去年制覇から連対が一度だけ、気になる、去年は恵まれか感じ、
リトルゲルダ穴人気してるが道悪になったら最内枠から差せるか?
道悪になると予想も変わるしパドックの馬の状態も見なくてはいけませんが
自分としては、勝つのはミッキーアイルかダイワマッジョーレかな
2,3番手につけて直線抜け出すミッキーをダイワマッジョーレが差す展開阪急杯と同じやな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿