山暮らし日記

香川県の塩江で家具づくりをしている山工房の店主の日記

2019-03-24 10:14:24

2019年03月24日 | Weblog
昨日の夕方なんか時々降っていた雨がアラレやら雪やらに変わり 寒い夜になりました。今朝のチビちゃんイノシシのワナにかかり また小一時間探しまわり今年二度目です。今回も道沿いでなく少し入り込んだ場所で分かりにくく チビよチビよの連呼に返事もなく 発見までに時間がかかりました。気をもみましたが何はともあれ万々歳です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-03-23 09:08:27 | トップ | 2019-03-25 08:49:05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事