山口バレエスクール、ゆっこ先生のブログ

山口バレエスクール、ゆっこ先生のブログです。レッスンの事や舞台の事、ゆっこ先生の日常など更新しています♪

たこ焼き☆

2013-02-12 14:44:10 | 日記
日曜日、脇町のレッスンから帰宅後
父と玲子先生と私でたこ焼きをしました



焼くのと食べるのに夢中で
焼き上がりのたこ焼きを写真に撮るの
忘れちゃってました(苦笑)

たこ焼き作り、本当に楽しかったです
誰が上手にできたか、競い合ってましたね~

気がつけば、トータル2時間以上やってて
終わったのがすでに夕方
お昼ご飯の予定だったのになぁ…

でも、何事もこんなに夢中になれるといいなぁ
と思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。