山口バレエスクール、ゆっこ先生のブログ

山口バレエスクール、ゆっこ先生のブログです。レッスンの事や舞台の事、ゆっこ先生の日常など更新しています♪

バレンタイン♪

2013-02-18 23:51:40 | バレエ
今年もバレンタイン、いただいちゃいました



みんなの完成度、レベルが高いです
ほんとぉ~に、美味しかったです
ペロッと食べちゃいました

わたしも、お菓子作りチャレンジしたいなぁ~
と思いましたが、やっぱり食べるの専門で
いきます…

さて、もう2月も3週目に入りましたね
あっという間に2月も終わりそうですね~

まだまだ寒い日が続きますが、
寒さに負けず、乗り越えていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。