社内のブログ

住宅に関する話題や、社員のつぶやきをお送りします。

大型連休終了

2009-09-24 | Weblog
シルバーウィーク(この呼び方あまり好きじゃないのですが)も終わりましたね。
皆さんは楽しい連休を過ごされましたか?

私は観たい映画が色々あったので、連休中に3本も観てしまいました。

そして今日、久しぶりに制服を着たところ…
スカートがきつい! や、ヤバいです~!
連休中は友達とあれこれ食べに出かけ、運動もしませんでしたから…

というわけで、今日からまたダイエットです。
頑張ります

もちろんお仕事も頑張りますよ~。
今週末は上棟を迎えるお宅があり、来月上旬には新しく着工する現場もあります。
現場の様子は来週ブログ(現場だより)でお伝えできると思います。


事務員T

最新の画像もっと見る

コメントを投稿