やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

あ~~~いいね 月がきれいだね

2024年05月23日 11時38分03秒 | 日記

やまがさんちは、風景がよく見えます

昨日は、ぼんやりお月様

遠くに、海と観覧車

あ~~~いいね 月がきれいだね~~~

(朝のEテレ、おじゃる丸からの歌でっす)

はな「かあちゃん、これは、なんかわからん匂いニャ」

まだ、大阪個展の荷物の整理完了してませんです

この片づけは、これまた労力と時間がかかるのです

ゆめ「とにかく、かあちゃんが帰って、うれしいニャ」

「遊べニャ!!」

そういうわけにはいかないっす

ちびズ「そんじゃ、かあちゃんの足ポカ布団ジャックじゃ!!」

 

それも困るんでっしゅよお

リュックもジャックされたでっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは、行ってみてくださいませ | トップ | 幸せにゃんハート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事