やまがゆみこの「やまがさんち物語」

両親の介護生活35年を終えたけど
はや60代の四流画家やまがゆみこの
自分の人生つかめるかブログ

朝のルーティンにゃんこ

2024年03月25日 17時10分51秒 | 日記

起床は6時15分

6時25分からのテレビ体操からの一日

筋トレより先なのが、ストレッチ

体が柔らかいことが重要

全国水泳大会見ていても、思う

特に、シニアは故障しないためにしっかりしなくては

てか

交通事故の痛みもありで

もう、いろいろ悪い身体である

 

ところで

ちびズ はなニャンの一日は

ご飯

次に

「かあちゃん、なでろニャ!!!」

大コール

「なでろううううう」

まったく、可愛げ無いじゃん

これが朝一番のルーティン

 

うちの家族だもんねえ

甘えてるんだから、仕方ない

なんちゃって

 

朝は、早く起きても、ズズズzと過ぎてしまう

朝仕事してんのにい

 

交通事故の痛みは、治まってきて

軽傷

ですが

寝ていたり

安静にしてたり

病院に行ったりで

足の筋トレができず、自転車、車に乗らず

歩いてたこともあり

膝、爆弾痛さ

 

これ、いってもどうにもならんでしょ

制作に響いてます

 

いたたたたたったああ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストのお仕事 | トップ | 新作を描き始めています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事