やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

山賀さんち写真NG作品 「お昼寝」完結編

2011年04月13日 19時15分45秒 | 山賀さんち物語写真バージョン

福島原発20キロ避難地域内で活動している

動物愛護団体の方々に敬意を表し、作業の安全をお祈り致します

犬猫や、馬や牛やにわとりを、飼っていらっしゃる方が、避難地域に入られたり、留まったりしているとのこと

自分だったらどうかと考えると、今回の原発事故の重さをひしひしと感じています

 

山賀さんち物語写真バージョン

「お昼寝」編 いよいよ完結

 

 

山賀じいちゃん 「ゆみちゃんこれでどうじゃ!!ばっちり」 にっこ~~~

珊瑚 「しぶしぶだワン」

 

ゆみちゃん 「それが~~ちょっと問題があるのら」

 

 

 

ゆみちゃん 「そこにある、 白い、 物体は、 何なのだろう

置いた覚えはない!!」

 

よく見ると、 珊瑚の咬み咬みロープ

 

ゆみちゃん「犯人は、わかっている」

おまえだ!! ドキっとするワン

 

 

 

山賀じいちゃん 「どうでもいいけど、 もう疲れたわい わしゃ寝る」

ゆみちゃん 「撮り直ししないと出来ないジャン」

山賀じいちゃん 「年寄りをこき使うでない」

ゆみちゃん 「珊瑚、おまえのせいじゃ」

珊瑚 「だって、犬なんだも~~ん、知らぬ存ぜぬ わからんこっちゃ」

 

ということで、ボツになった作品でありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物ボラ記事を書いています... | トップ | 山賀さんちのお花見 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山賀さんち物語写真バージョン」カテゴリの最新記事