やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

ブラッシング成功

2024年06月20日 18時48分59秒 | 日記

近所の捨て猫に遭遇してしまい

女の子みたいで、保護するかどうか

慌てている。今日この頃

毛取りくしを替えてみたら

なんと出る出る

毛の多さ

 

そうだ。くしが摩耗していたのじゃ

気が付かず、なんと、半年

困ったもんじゃ

ちびズ「かあちゃん、気持ちいいニャ」

かあちゃんがいない子は、かわいそうじゃね

 

 

捨て猫問題

膝関節、痛み問題で

制作はかどらず

膝は、まだ、消費期限きれてなくて

やれやれ

 

神経の薬とか、試してます

 

 

ブログもっと、更新頑張りまっす

見てくれている

あなた

ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンニャンの幸せへの、願い... | トップ | インスタグラムには、向いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事