ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

事業仕分け?2

2010年06月27日 | 政治

あんな事業仕分けなら、事業仕分けを事業仕分けで廃止しろ。


先に検討をしていると言ったけど、それならあのパフォーマンスは不要だ。

先に官僚に選らばせないで、片っ端から全部検討して欲しい。

もっといっぱい金は出てくるよ。

しかし、民社党は労働組合出が多いから無理かな?

鳩山が民社党を作るとき、それが心配だったんだけど。

事業を廃止しようとすれば官公労が反対するする。

管が旧社会党と組んだから、難しいな? 

そのうちイラ管が出るかな?

小沢ぐらいに完全に掌握しないと無理だけどね?


行動力は貴方の人生に必要な能力です。

行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

賀人の隣りの猫
 
住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵