ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

管に行動力を

2010年08月10日 | 政治

政治は一番行動力を必要とする部門です。

会議ばっかりやっていては、国民の役に立ちません。

今までの民主党政権は、そんな感じを受けました。

始めは浮かれすぎでした。

やっと政権が取れたので、各閣僚が好き勝手にしゃべっていました。

特に岡田と前原は、首相の了解も取らずしゃべっていました。

結果は、皆さんご存じの通り、何も出来ませんでした。

あげくの果てに、鳩山首相を沖縄へ行かせました。

そもそも、首相を軽々しく動かしては駄目です。

沖縄担当大臣前原、外務大臣岡田。

どちらかが方を付けねばならない問題なんです。

総理大臣を動かすなんて、もってのほかです。

その二人がまだ同じ大臣をやっているなんて、無茶苦茶変です。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修
楽天