ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

前原君大丈夫かな?

2010年09月22日 | 政治

弱腰日本

日本の為に頑張れ前原君。

領土を実効支配されても日本は何も言えません。

相手が文句を言っても、静観だと言って逃げています。

世界中に日本だけだと思いますよ。

領土侵犯されているのに、国交しているのは?

領土問題の2カ所を、実効支配をされている。

実効支配って曖昧なことを言っているが、領土侵犯されているんだよ。

その一つ、尖閣諸島は今頑張っているところだね?

前原君少々喧嘩をしても良いから、頑張って下さいね。

相手が悪い場合は、堂々と抗議をするべきだ。

元気者の前原君なら、頑張ってくれるよね?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修