ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

私はアマノジャク

2010年01月09日 | メディア

私はヒネクレですか?

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★

最近のメディアは、何であんなに単純なんだろう?

人間て、口に出すこと全てが真実とは限らない。

特に小沢みたいに、海千山千の連中は何を考えているか解らない。

表面に出ている事だけで判断するのは難しい。

もっと正確な情報だけをくれないと判断を間違う。

予測や判断や自分の思いをニュースで言うものじゃない。

アンケートで小沢退陣を80%が望んでいると聞いて怖くなった。

メディアの想い、そのままじゃないですか?

これはもうリンチと一緒です。

まだ犯罪者と決まった訳でもないし、過去の事も検証が不十分です。

まぁ有名な奴をまな板に載せていりゃ新聞が売れるわな?

メディアは自分の言動に責任を持ちましょう。
国民が望む方向にニュースを発信しても駄目。
自分が望む方向に発信をしても駄目です。

隣りの猫

行動力/A>