ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

前原も駄目だった

2010年09月25日 | 政治

前原を応援していたのに?

こんな重要なときに、なぜ仙谷に楯突かない。

小沢に楯突いた時より、尖閣問題は、何十倍も重要じゃないか?

小沢が嫌いだけだったか?情けないな?

領土を実効支配されても日本は何も言えません。

相手が文句を言っても、静観だと言って逃げています。

世界中に日本だけだと思いますよ。

領土侵犯されているのに、見て見ぬ振りをして相手と商売しているのは?

前原を応援しただけ損だったな?

相手が本当に強い場合逃げるが勝ちか?

あほらし。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修