ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

前原君頑張って1

2010年09月17日 | 政治

前原の僕ちゃん頑張って。

前原の元気僕ちゃんが外相になりました。

小沢のじっちゃんに楯突いて、支持率が上がった僕ちゃんです。

あの時は、つくづく国民ってバカと、思いましたね?

蓮舫のパフォーマンスよりは、大分ましですが。

前原君も、小沢に楯突く様に、アメリカや中国に楯突けるかな?

向こうが理不尽な時は、是非ともお願いします。

私は、それを切に願っています。

中国は尖閣諸島の件で、アメリカは為替介入の件で、文句を言ってます。

小沢に楯突いた元気で、中国にも文句をもっと言え。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修