ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

国民も知らない

2010年10月05日 | 政治


小沢の強制起訴の罪は解りますか?

これ、小沢を批判している政治家でも、余り解っていません。

もちろん国民も解っていません。

みんなワイロだと思っています。

ところが今問題になっているのは、政治資金規正法の虚偽記載なのです。

虚偽記載は、事件性が有るか、記述間違いか、その辺が解らない。

だから、今までは、これぐらいでは起訴されなかったのです。

おそらく、大物の政治家のワイロ事件かと、特捜も飛びついたと思います。

結局ね、大物の小沢を逮捕できれば、特捜の大手柄になるからです。

検事の出世が掛かっていますからね?

ところが、特捜が1年にわたって調べたのに、ワイロでは立憲出来なかった。

始めは例によって、大物政治家がワイロを貰ったと言う筋書きで、調べたと思います。

ところが、起訴するだけの証拠が出てこなかった。

強制調査で新しい事実が出なければ、無罪判決になります。

そもそも4億円もの金の痕跡は、検察が掴んでいる筈でしょう?

それにはワイロ性は発見できなかった。

それでせめて虚偽記載で起訴しようとして、今に至ります。

それも、秘書の自白だけしか証拠がないので、起訴を諦めました。

それが納得できない市民や、検察審議会が強制起訴と議決したのです。




行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修