ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

政府の無策1

2010年07月30日 | 経済

今日経済指標を新聞で読みました。

失業率は増え物価は下がり、輸出も下がっています。

これは円が86円や87円台で推移する結果です。

何という政府の無策か?

本当に馬鹿なんだろうか?

そうは思えない、解らぬ筈は無い。

何かを隠しているとしか思えない。

国民が無茶苦茶苦労をしているのに何をしている?

経済で飯を食っている評論家も新聞記者も知らん顔です。

政府も日銀もチョット足踏みしたと言っています。

冗談じゃないですよ。

失業率が上がり物価が下がる事態を、足踏みとはなんと不見識か?

末端の職人や派遣の世界では、景気は下がる一方だと言うのに。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修