ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

管は読み違え2

2010年06月22日 | 政治経済

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


国の財政が良くなるのは、早くとも5年先ですね?
財政にこだわれば、景気対策は、その後になります。
消費税を大幅に増税しても、両方をいっぺんには出来ません。

おそらく、国民の我慢も切れて、景気対策をする事になります。
これは来年にもしないと、庶民の支持はいっぺんに無くなります。
国民の本当の気持ちは、景気ですよ。

今庶民はギリギリの生活を、余儀なくさされています。
早急に景気を立て直さないと、社会保障費は益々増えます。
所得税、法人税は増えないは、国民は老齢化するわで、大変ですよ。
少々消費税を取っても追いつきません。
財政再建は遅れても、庶民の懐が暖かくなれば国は持ちます。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>