ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

私はアマノジャク

2009年12月20日 | メディア

良いか悪いかメディアが判断するな。
それは検察と裁判所の仕事だ。

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★

正直に言って、鳩山も小沢もどうでもいい。

国民は経済が一番の関心事です。

罪が有ればゆっくり斬罪すれば?

それより、収入の道を付けないと、デフレが進む。

安売り店が流行ると言う事は、如何に貧乏かの証明です。

つまり私を含めて、貧乏人が多いと言う事です。

金が有れば、誰が安売り屋にいくか?

メディアも此処の所を、もっと叩け。

これは、政治屋全体のサボりじゃないか?

経済問題の自殺者も増えている。

相談に乗るより、金を出せ。

メディアは自分の言動に責任を持ちましょう。
国民が望む方向にニュースを発信しても駄目。
自分が望む方向に発信をしても駄目です。

隣りの猫

行動力/A>