ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

最低賃金2

2010年08月03日 | 経済

景気を良くすれば、管総理の人気も上がって、良いと思うんだけどね?

小沢が選挙ばかりやって、景気に関心が無かったのは何故だろう?

景気を良くすれば、国民の人気が上がって、辞めなくても良かったものを?

小沢は鳩山に気を使いすぎたようだね?

口出しをしないと約束したからね?

新聞は、口出ししたように書いているが、地方の要望を言っただけだよ。

地方は大変なことになっているからね?

県知事や市長が陳情をやらないのも不思議だ。

陳情は来ているけれど、今の幹事長が無視しているのかな?

政府は国民の事なんかどうでも良いらしいね?



行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修