ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

強硬中国1

2010年09月24日 | 政治

中国が偉い強硬ですね?

中国は尖閣諸島を、ロシアの北方領土や、韓国の竹島化を狙って居るかな?

それとも、以前の管談話が韓国だけだったので、揺さぶりを掛けているのか?

私は、尖閣諸島を実効支配して、自国領土の確定化を狙っているように思います。

何しろ、弱腰日本の外交が目立ちますからね?

まぁ管政権がバカにされているのでしょう?

今の内に、尖閣諸島は日本の領土では無いと、言質を取りたいのかな?

管政権の構成を見ると、左寄りの政権だから、中国に甘いと見られている。

管首相も、大変な時に首相になったものだ。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修