ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

円高の不況

2010年06月28日 | 経済

今は円高不況です。すなわち、日銀と管政権の不況です。
だのに、なぜ動かない?


呆け防止?

まぁ、自分の勉強の積もりで書いています。

少々ウザッタイかも知れませんが?

結構、昔の知識を思い出したりして、勉強になるんですよ。

呆け防止にもなるし。

いや、まぁそのうちにツイッターも書くかも知れませんが、今のところは書きません。

失礼だとは思いますが、何かメッセージを貰っても返事を書いていません。

たまに見ると殆ど変なメッセージばかりなのでね?

多分何かの宣伝でしょう?


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

隣りの猫
行動力/A>
住宅のキズ補修