山田の案山子

日々是吉日

im get tired!

2016年07月16日 | ブログ
疲れたよ!
今上天皇も生前退位?
みんな年寄りは疲れているんだ!

都知事選?
鳥越俊太郎が名乗り出て
宇都宮健児氏は降りた
野党統一候補を共産党が認めたんだろう
過去2回 100万票は得ていた 宇都宮健児

メディアの予想では
増田が210
小池が120
鳥越・宇都宮 合わせて 210
浮動票を考えれば鳥越に勝機あり
で 宇都宮健児氏は立候補を取り下げたのだろう

此の局面で小池や益田に投票する奴は馬鹿だ!
東京都民って保守だが
何を保守したいのか?

元知事の石原氏も政治の世界で生きるなら
都知事を辞任する必要があったのか?
政界から縁を切りモノ書きに徹すると思ったが
国会議員? 
所詮 物書きは銭の計算か?

田中角栄を「天才」?
石原氏を攻める気は無い!
何をしようが個人の勝手!

都知事選の結果を待つ丈だが
如何あれ 我々都民は受け入れざるを得ぬ!
万が一 小池百合子だったら
リコールを俺が都民に呼び掛ける!
「小池百合子を叩き潰す都民の声」代表として俺が名乗り出る! (笑)

  ♪ 偶には まぁ好いか?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-16 13:36:21
うーん
民進党の最大支持団体の連合が鳥越支持から逃げましたが…これによってどう動くかな。

まあ前回も民主党が明確な候補者たてなかったから、連合東京は舛添支持で舛添に票わあつめたけど…
今回は野党連合で鳥越氏となったが労組の連合東京は自分らの望む政策に近いのが増田氏している。(民進に増田氏への相乗りを要請していた)
ただし、明確に民進党との対立はせずに表面上では傘下の各労組の自主投票という形をとるとなったが…


民進党の支持母体が鳥越氏支持からはなれだが…これによってどう票がながれるか
返信する
裏切りは普通かも・・・ (Unknown 様)
2016-07-23 05:51:27
民進党は個人の自由・・・自民党の縛りは小池を有利にもっていく策略でしょう。
無記名投票だから誰が誰に投票したか解らないでしょう。若狭勝は小池の選挙応援、除籍覚悟でしょうが覚悟で応援する自民党員が居ると云うパフォーマンスだと思います。
散弾銃で撃ち殺す? ネットの書き込みも同情を引く為のヤラセかも?
鳥越氏の女子大生淫行? 多分、小池か益田の放った刺客の様な気がします。
返信する

コメントを投稿