山形セルトップの気まぐれブログ

会社の玄関で育てている野菜や花のお話

パプリカの収穫

2023-09-14 15:48:22 | 玄関の野菜
順調に色が付き始めたパプリカの赤色とオレンジ色




とうとう収穫しました


一番大きい黄色は最近やっと色が付き始めましたよ

黄色パプリカの収穫はいつになるでしょうね

アピオスの住人はとうとう引っ越してしまいました。。。残念

達者でなぁ~

さて、今回の新入りはこちら
干したネギを植えたんです。九条ネギさんです


約二週間で収穫できるというネギ(本当か??)

植え付けた次の日



早くも変化が見られます。
二週間後収穫できるかもです期待してしまいます

こちらも新入り

大根のタネを蒔きました。
小さいタイプの大根です。
こちらは収穫まで40日~50日
10月下旬には収穫できるのではと、思っています。

ニラの花


キバナコスモス


ツルムラサキ


クロウリハムシ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。