山形セルトップの気まぐれブログ

会社の玄関で育てている野菜や花のお話

越冬したブロッコリー

2023-04-07 09:30:43 | 玄関の野菜
去年植えたブロッコリーですが
去年は収穫まで辿りつけず、成長が止まってしまいました。。。
そのまま様子を見ていたところ
なんと今年になり収穫することができましたよ



スティックセニョール



ロマネスコ

ジャガイモも植えていました。
植え付けの時期が遅かったため収量はほんの少しでした

赤いジャガイモ


3年目のアスパラガス
とうとう収穫できました。
細いですが美味しくいただくことができましたよ




アスパラガスまだ収穫できそうですね


ニューフェイスのいちごちゃんです



玄関のお花たち

春ですねぇ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。