けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、本の感想など

ミスリードにひっかかりましたよ

2018-05-19 17:26:52 | FGO
虚月館殺人事件?(タイトルうろ覚え)

普段ミステリーは全く読まないので、こういうイベントでちょっとミステリーがどんなものか体験できるかなーって感じでございました。

うむ。見事にミスリードにひっかかって、真犯人はエヴァ(頼光さん)だー!って投票した直後に、「いや、もしかしてこれは母=ハリエットさんでは?」って思ったが既に遅しw

まあアラフィフがそこそこ出しゃばってたのがうれしいので良しとしよう。
…ただね…ピックアップにホームズも新宿のアサシンもいるのに、なぜアラフィフがいないかなー? 宝具Lv上げたいんですけど。
そしてホームズ先生は来てくれない。ホームズに限ったことではないが、ピックアップがあろうがなんだろうが、ルーラーはなぜか来てくれない。アベンジャーはなぜか犬の宝具Lvが上がる程度には出るのになぁ…(でも邪ンヌさんが来てくれない)

ガチャはゾディブレに比べてキビシイな、と思う今日この頃でございましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 不人気のあの乱暴者の使い道 | トップ | レイドバトルの編成を変える »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。