山あり谷あり

日々の生活で感じたこと、考えたことを書いてみようかな

2011-05-02 | Weblog
きゅうりを4つ、トマトを6つ植えましたが、最近の強風で、きゅうりが全滅、トマトが1つやられてしまいました。
ミニトマトは去年のうちに、1粒植木鉢に埋めておいたのが発芽していますので、それを育てましょう。きゅうりも、去年種をとったので、ポットに植えてみたのですが、まだ発芽せず。また、苗を買ってくるようかな。
きゅうりは毎年必ず苗をだめにするな。なんでだろう。
ピーマンはここ数年、実がならないので植えないことにしました。
トウガラシも寒くなってからじゃないと実がつかないのはどういうわけだろう。
他にも種を植えたので発芽が楽しみな、今日この頃は会社でVISTAから7にバージョンアップ中

エラーが発生しましたが、DVDからHDDにセットアップをコピーして、そこからインストールしたらうまくいきました。

最新の画像もっと見る