山あり谷あり

日々の生活で感じたこと、考えたことを書いてみようかな

6ヶ月

2005-12-29 | 赤ちゃん
昨日、6ヶ月目、正しくは6ヶ月と1日目の検診に行ってきました(嫁が)。
体重は258gで、身長は分からなかったそうです。

エコーの写真ももらってきましたが、顔がはっきり見えます。
まるで骸骨のような写真で、一見恐ろしそうな写真なのですが、なぜだかすごく可愛く見えてしまう。

すでに、親バカが始まってしまったのか?

6ヶ月目だともっと体重があってもいいはずと嫁は悩んでいますが、どうなんでしょうね。
確かに、調べてみると258gだと5ヶ月目くらいの体重です。
医者は何も言っていないようですし、心配いらないと思うのですが...
なんせ二人とも初心者なもんで。

相変わらずお腹の中はポコポコしていて、赤ちゃんを感じているようです。

7ヶ月目の検診には私も付いて行こうかななんて考えてます。

大きくなれよー


最新の画像もっと見る