山あり谷あり

日々の生活で感じたこと、考えたことを書いてみようかな

クリスマスケーキ

2005-12-24 | Weblog
と、コーヒーメーカーが欲しかったので池袋まできてみた。
珍しく早起きしたもんだから、10時には池袋に到着。んで、先にケーキと思い、東武の地下をぶらぶらしていたら、嫁が大好きなケーキ屋を発見。
二人分位の小さめなケーキが売っているじゃないか!
例年、おいしいケーキ屋さんのケーキは、当日は予約分ばかりで、残っていたとしても、とてつもなくでかいケーキだったりして、手に入れられないものと思っていたので迷わず購入。良い買い物ができとりあえず満足。
んで、コーヒーメーカーを買いにBICカメラへ。目当ての物が展示されていない。店員に聞くも、良い返事はもらえず。
ついでなので有楽町にも行ってみたが、展示はしているものの、在庫なし。1月10日まで待たなければならず今回は購入を見合わせ、家路に。
先日購入したホームベーカリーのポイントを使おうということで、BICカメラにこだわってみましたが、28日には秋葉原へ行く用事があるので、ヨドバシカメラにでも行ってみようかと思ってます。
これだけ動いてまだ午前中。
早起きって素敵ね。

最新の画像もっと見る