クラブオーナー:山乃屋善之助

馬主(DOCO)を引退し、サッカークラブのオーナー(サカつくonline)に就任した男。

【第107R】超レア?

2005-05-25 | DOCO

公式の更新情報のところに「マイショップ検索」機能拡張とあり、厩舎情報を表示させない云々・・・とありますがいまいち使い勝手が謎です><
いったい何のために・・・。
む?もしやシークレットセールとか芸能人御用達のお店で一般ピーポーに知られたくないとかそういうのに利用するのか(?_?)

個人的には(いや、みんなも思っているに違いない)こんなことより、6月の大規模バージョンアップについて早く公開してほしい><b
小耳に挟んだところによると、DOCO 2nd Season になるとのことで非常に楽しみにしているのですが・・・。

話は戻り、冒頭に書きましたマイショップ検索で自分のお店を表示してみようと、山乃屋商店にて販売中の「麦わら帽子」で検索をしてみましたところ、もちろん私のお店が表示されました^^
お、オーナーズアイランドではうちしか売ってないのね~
調子に乗ってサテライト、ノースと調べてみると・・・。
うほっ どこにも売ってなーい(/´▽`)/イエーイ

というわけで、やまゆりサーバーのどのお店にも売っていない
麦わら帽子 300万HGにて販売中!
ノースのNPCが300万HGで引き取ってくれるので、飽きたら転売すれば+-0ですよーっと^^;


大変遅くなりましたが、フレのエスカさんのG2制覇のメモリアルカードが出来上がりました^^ノ
もんちーのG2制覇の時の雛形を使って作りましたので、そんなに時間はかかりませんでした。
ちなみに作成にはPhotoshopを使っていまーす^^


オールカマーかぁ いいなあ^^
早く自分のG2カード作りたいぞー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードありがとう (エスカ)
2005-05-25 19:23:44
オールカマーのメモリアルカードありがとうございました。

せっかくなので、私の過去記事にトラックバックさせてもらいました。

いい記念になりました。

また、カード作成お願いするかもしれませんが、その時はよろしくです。
返信する
トラタンでつ^^ (たかお)
2005-05-25 22:58:43
ログイン買ったらセカンドシーズン情報載ってたのでブログにUPしときました。

よかったら見てくださいまし^^



また頑張って馬育てようかなー。
返信する
前々から見ていましたが・・・ (びんきち)
2005-05-26 07:35:47
メモリアルカード…いいなぁ♪

私がG1勝つことがあったときは

作成していただけると嬉しいです~



ん~一体いつになるのだろう…

返信する
どもども (山乃屋)
2005-05-26 17:29:53
エスカさん

今度はGI勝利のときかな?^^



たかおさん

お、ログインに載ってましたか~

たかおさんのブログ見ましたよ。

うーん、がんばってるのかな??>セガ

微妙^^;



びんきちさん

もちろん、びんきちさんがGI勝った際にはゴージャスなの作成しまっせ^^ノ
返信する