やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

波乗りに向かう途中

2018-03-28 10:36:54 | 日記
昨日海に向かう途中、霧がすごく前方が見えにくく大変でした。だが運転は鈴◯君で私山田は隣で楽をさせて頂きすいませんでした😔しかし真っ白になってしまうと本当に怖い前方のすれ違う車がかなり近くに来ないと見えないのです。車の速度も落とし注意しながらそして神経を使いながら本当に鈴◯君ご苦労様でした(^^)
そして波乗りの方はあまり波がよくなく残念な感じ😣
まあこれも自然の事なので仕方ないですね(^_-)
良い時もあれば悪い時もありで、良い時ばかり続いていたらきっとつまらなくなってしまうのでしょう😉贅沢ばかりは言ってられませんね(^ω^)
また来週に期待したいと思います!
鈴◯君いつも運転ありがとうございます😊

コメントを投稿