「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

susa 2016

2016-08-18 14:56:35 | バイク

8月11日 毎年恒例となったバイク仲間との慰労会(?)「susa 2016」
もうね、バイクやツーリングとかのイベントじゃなくって「ただのオヤジの飲み会」(笑)

地元山口はもちろん、広島、福岡、長崎から35℃近い炎天下の中集まって
「よっ! 一年振りっ!」
なんてノリで酒飲みながら近況なんか話す会です



それにしても年を重ねる度に・・・

飲む酒や食べる肉の量は減り~
堕ちるのが早くなり~
朝早く目覚める

皆そんな感じ
正常にオヤジに進化中ですね


急に痩せたり太ったりとお互いバイクライフの話より健康面の話に花が咲き・・・
(昔は『怪我自慢』でしたが~)

とにかく暑かったですが今年も元気そうな仲間に会えて良かったです
















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜^^)/ (ガタロー  )
2016-08-18 15:58:37
今年も幹事ご苦労様でした〜!^^
お互いの無事確認?
定期検診の様相ですね^^
今回は車で行こうか?とも思ったけど、夕焼けの日本海沿いはやっぱりバイクが気持ち良かったですd(^^
一緒に走った事のある人は少ないけど、このメンバーで顔を合わせると、なんだかホッとしますね^^
返信する
>ガタさん (キュウ)
2016-08-18 23:17:53
『スリラーハウス』楽しんでいただけましたか?!Σ(◯o◎;)

県内とは言え端っこから端っこですもんね
お疲れ様でした
そしていつもお土産をいっぱいありがとうございましたm(_ _)m

バイク連ねてマスツーリングなんて機会は殆どなくなりました
皆で酒飲みながらバカ話してそのままゴロ寝・・・
ホントいい仲間です
返信する
お疲れ様でーす (ちゅうりん)
2016-08-20 19:44:13
サプライズしないですみませんでした^_^;

私がアマチュア無線にハマっている情報をゴローさんに入れて頂いて、本日無事に長崎諫早vs岩国市羅漢高原間で交信成功しましたー(^_^)
ゴローさん JE4AHM
わし JN4LIE
1時間近くだべりました(^_^)
『バイク&ハムブーム』を画策しようということになりました、、、、(^O^)/

来年は参加したいでーす。
返信する
>ちゅうりんさん (キュウ)
2016-08-24 02:57:54
ちゅうりんさんのまさかの野球観戦
皆一同にサプライズでしたよ!
そういう意味ではサプライズ成功では?(笑)
返信する

コメントを投稿