「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

お土産

2006-12-10 23:58:22 | お店
くまRさんから奥さんの旅行の「お土産」を頂きました。
ユニバーサルスタジオ・・・いいなぁ。(しかも袋がクリスマスバージョンだ!)
なかなか連休の取れない私は羨ましく思ったり、娘がもう少し大きくなったら一度は行かなきゃ・・と思ったりしました。

スヌーピーの缶は、ホワイトとストロベリーのチョコでコーティングされたフリーズドライの乾燥イチゴのお菓子でとても美味しかったです。
そして・・・スパイダーマン。笑いました。
が、使ってみると意外やとても実用的。
恍惚の表情でバシバシ肩を叩いているとスパイダーマンの目がだんだんつり上がってきている様な気が・・・(笑)
お店の「備品」として置いておこうかな?

どうもありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (くまR)
2006-12-11 10:20:52
私もサラリーマンを辞めてから旅行に行ってません。昨年、GPZオーナーズで開催された明石でのイベントが唯一の一泊ツーリングでした。忙しい時期なんかは丸一日確実に休める日もありませんから、旅行どころではありません。その分、嫁さんはあっちこっちに妹と行きまくってます。羨ましい・・・

私が買ってきたわけでは無いのですが、おみやげ気に入っていただけましたでしょうか。スパイダーマンは私も同じものをもらったのですが、あまりやりすぎるとかえって肩が痛く・・・程々が良いようです。

来週はランチいただきにいけるかな~?せめて日曜のお昼くらいはゆっくり過ごしたいのですが・・・
返信する
Re.旅行 (キュウ)
2006-12-12 00:55:15
そうですね。ウチも泊まりの旅行なんて・・・行ってないなぁ。
昨年行ったハーモニーランド(キティちゃんの国です)は片道6時間かけて。
その前の年のハウステンボスは往復8時間時間・・・。
学生の頃、自転車やバイクで一人旅をしていたのが懐かしいです。

お仕事、一番忙しい時期ですが体を壊さずにガンバッてください。
お互い「体が資本」ですから(笑)
返信する

コメントを投稿