「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

やっぱり・・・行っていたんだね~

2008-09-14 23:50:19 | お店
午前中、久々に見るヤマハYZF600 サンダーキャット・・・
広島のIさんが角島に向かう途中、寄ってくれました。


この夏も行った北海道のお土産を頂き・・・

このサイズのハンドタオルは娘が保育園でよく使うので助かります。
そして・・・Iさんが北海道に行く度にくれる「まりもっこり」・・・
娘はファンになってしまいました(爆)
(カニ被って手にはタコ焼?・・・よく見ると大阪限定!? 全国制覇か!)
北海道型財布はきっとばあばとスーパーに行く度に小銭が増えていくのでしょう(笑)




モーターショーのお土産も頂きました。

ホンダのラインナップにCB750が付いているのがちょっと懐かしい。
(この夏で生産終了)


Iさん、どうもありがとうございます。
角島はお天気良かったんでしょうかね?
あんまりゆっくり話しができませんでしたが、また「いつもの時間」でのんびりしましょう(笑)
ああ、今回の北海道の写真も見せてくださいね~~




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございま~す! (ガタロー)
2008-09-15 08:53:36
今日は雨~
山口限定は、ふぐかぶって夏ミカン?

返信する
憧れの。。。 (きたブー)
2008-09-15 15:05:46
北海道。
バイクで行った事ないんですよね~
いつか行きたいです。

お互い当分無理そうですね(笑)
返信する
Unknown (ちかぱぱ1968)
2008-09-15 20:57:39
北海道・・・帰りたいですね~嫁の実家(笑)
FZRが多分腐ってる・・・倉庫の中で。
来年は・・・レストアしたいなぁ・・・。
福岡バージョン出たら・・・・モッコリがめんたい・・・ダメだ~(笑)
返信する
>ガタローさん (キュウ)
2008-09-16 00:06:18
ソレ・・・
売れそうに無い~~~(汗)
キティーちゃんバージョンにあったような・・・(爆)
返信する
>きたブーさん (キュウ)
2008-09-16 00:09:10
>お互い当分無理そうですね(笑)
そうですね~~~

でも独身の時、7回行ったからいいやぁ~~
(ウップップ!)

もう、だいぶ事情が変わっているみたいですが・・・
返信する
>ちかぱぱ1968さん (キュウ)
2008-09-16 00:17:42
>帰りたい・・・
ですか!?(爆)
来年って、今年はまだ3ヶ月ちょっとありますよ~(笑)

めんたいもっこり・・・発売自主規制でしょ!?(笑)
返信する

コメントを投稿