「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^)/ (ガタロー)
2014-08-27 13:06:00
雨の中お疲れ様でした~!^^
楽しそうですね~d(^^
今年は仕事終わったのが遅かった~^^;
まだ1年あるけど、来年は是非に~!^0^
返信する
超・・・ (T28)
2014-08-27 17:39:53
こぇええ~~~・・・(( ̄д ̄;))
返信する
良い仲間ですねぇ! (きたく)
2014-08-27 19:54:36
楽しそう~ やっぱ行っときゃ~良かったかなぁ。。。
って10月にお邪魔しますけど(笑)
良い付き合いですよね!
こういった付き合いがあるからバイクも続けられるんですよね(^^)b
返信する
中国の一族? (ヌッシー)
2014-08-28 08:58:36
これが噂に聞く 中国地区の一族ですかd(^^;)
百○夜行みたいです(><) お手柔らかに~
返信する
>ガタさん (キュウ)
2014-08-28 21:17:40
できればもう少し下関寄りの方が良かったんでしょうが・・・(爆汗)
ガタさんの事だから最後の最後まで須佐まで爆走する覚悟だったんでしょうね~

来年お待ちしております(爆先)
返信する
>T28さん (キュウ)
2014-08-28 21:20:49
んっ!?
例の「サミット」とよりちょっとだけ難民キャンプ風エッセンスが効いてるだけだと思いますが・・・(爆違!?)
返信する
>きたくさん (キュウ)
2014-08-28 21:28:53
忙しいお盆の合間を縫って集まった沢山の仲間で宴ができて楽しかったです

10月、何処に宿を取ろうかと~~
フツーじゃ・・・つまらないでしょ?(爆悩)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2014-08-28 21:34:25
いったいどんなウワサですか・・・

チーム中国、翌日は九州組との「対戦」でしたよね

まずはきたくさんを潰して・・・
一斉にヌッシーさんに飛びかかる作戦が有効かと~~(爆襲)
返信する

コメントを投稿