ゆうこりん日記:㈱山本金属製作所

山本金属グループでの近況報告やいろんなことをこのブログを使って皆さんにお伝えできればと思っております。

健康診断結果はどう?

2016年11月08日 | Weblog
気付けば2016年11月...今年初めてです。

明けましてなのですが、残すことろ1ヶ月。皆様お元気でしょうか。

久々の投稿だとやり方を若干忘れておりました。

ぼちぼち頑張っていきましょう。


先月ですが毎年恒例の健康診断が行われ、昨日今日で結果が届いた頃でしょうか。

※ 要再検査の方は有給を利用してでも病院へ行ってくださいね。



久しぶり投稿 第1回目は健康診断の写真をどうぞ!!



採血前?採血中?のSさん

この笑みの意味を教えてください。笑



採血中のIさん

注射ダメなタイプの人でしょうか?

前日食べた餃子が上がってきたのでしょうか。

その後ろで笑うSさん...笑

最新の画像もっと見る