ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

10/1・裏磐梯エコ・・・

2005年09月15日 14時05分25秒 | 桧原
裏磐梯エコツーフェスタが開催されます。
  ここ桧原では、「会津川稚魚放流と屋形船で巡る北桧原の自然体験」
  というイベントがありますのでご参加下さい。
    やまぐっちもこの桧原の企画の代表として参加しています。
  
  お問い合わせは、裏磐梯観光会館まで(0241)32-2511・2349
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今準備進行中でーす | トップ | 会津川の草刈 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稚魚放流 (釣りバカ)
2005-09-16 11:47:06
やまぐっちさんって色々な事しているんですね~エコツーの事は福島民報を読んで知ってました。お昼には炊き込みご飯やイワナの塩焼きなどのサービスも有ると聞きました。やまぐっちさんはエコツー探検隊で檜原湖の魚類と観光で奮闘中との事頑張って下さいね。いつまでも美味しいワカサギの釣れる檜原湖を守って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桧原」カテゴリの最新記事