ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

新パソコン

2005年11月01日 13時41分47秒 | やまぐっち家族
先日、ウチの怪獣(しょう、2才半)が、パソコンの画面を思いっきり叩いて
画面が文字化けしたような状態になっていまい、
(今まで使っていたパソコンは四年も使い込んだ骨董品っていうのもあって)
慌てて夕方電気屋さんに駆け込み買ってきました。
知り合いと、クリックラボ(HP制作会社)の方に、新しいパソコンを使える状態にして頂いて、
やっと今新しいパソコンに向かっています。
よかった~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 35匹 | トップ | 私の勘って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (やまぐっちFC)
2005-11-01 13:58:20
いゃぁ~小さいお子さんがいると何が起こるかわかりませんねー!うちも、5歳と1歳の娘二人なんですけど、毎日戦場ですよ!あれ!今の時間帯にブログに載ってると言うことは、今日はお休みですか?そういえば掲示板もう終了ですよね?あと漁探楽しみに待ってま~す!
返信する
こんにちは (やまぐっち嫁)
2005-11-01 14:13:29
やまぐっちFCさん、こんにちは。

やまぐっちは、そば刈りも終わったので毎日ドーム船の中に一日中います。

昼間、2才半の怪獣と格闘しながらパソコンに向かっているのは、私(嫁)なんです。



昨日、漁探注文したのでもうしばらくお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やまぐっち家族」カテゴリの最新記事