ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

①④歳の母

2006年11月15日 23時10分59秒 | やまぐっち家族
『14歳の母』見ましたか?

主人公の志田未来チャンはかわぃい~

そUて②三浦春馬クンもかっこいい!!!

最近、春馬クンの出ていた「キャッチ ア ウェーブ」みまUた^^

もぉ~かっこよすぎ

みなさん、『14歳の母』は感動しますよぅ

是非、まだ見てない人は見てくださぃ

とぅ②冬になっちゃいまUた・・・カゼ引かないように気をつけてくださぃねン

じゃ、これからまた勉強するんでこのへんで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | 撮影中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やまぐっち家族」カテゴリの最新記事