ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

ワカサギいっぱい釣り大会

2011年11月07日 08時50分53秒 | ワカサギ釣り・釣果
昨日行われた【ワカサギいっぱい釣り大会】。今年は
『桧原漁協を励まそう』をスローガンに50人近いワカサギファンの方々が参加
しました。
そんな皆さんの気持ちを知ってか知らずか、釣果も絶好調でした。



優勝者は半日釣果で225匹2位・3位の方は同数でした。


昨年度優勝の浜口さんより桧原漁協の遠藤組合長に寄付金の目録が贈呈されました。



参加者の方々の気持ちのこもった寄付金です。大切に使わせて頂きます。

大会参加のお父さんを応援に家族来店頂きました~
三人で、やまぐっち号でワカサギ釣り【やまぐっち子供担当の翔と楽しく遊んでました。】



DVDを見たりトランプしたりしてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぐっち釣果情報 | トップ | やまぐっち釣果情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事