ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

秋ですね~

2010年09月29日 07時23分44秒 | ワカサギ釣り・釣果
沢山の舞茸が採れました。週末に採る予定だったのに、最近寒いせいか育ちが早い。
これから、キノコが美味しい季節ですね~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんがりくん | トップ | 予約受付開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮城の水越です)
2010-10-01 00:01:42
先日の棚バラけ仕掛けですが、レンタルの時の 仕掛けには付けて頂けますか? 素人同然が7~8人 生粋の素人が2人はいますので、棚は大きく探れれば 助かります! ま~釣れる・釣れないはそればかりじゃないですけどね! また 大人数で ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!
返信する
レンタル仕掛け (やまぐっち)
2010-10-01 06:23:42
申し訳有りませんがレンタル用の仕掛けは棚バラけの時期は〔やまぐっちオリジナル7本〕
氷上時期は〔やまぐっち渋り対応5本〕に成ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事