ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

大げさな報道

2006年04月26日 15時47分48秒 | ワカサギ釣り・釣果
今日、屋形船やドーム船へ県や村が立ち入り調査を行ったようです
。一部の新聞などの影響なのか、保護団体等の通報なのか解りません。
やまぐっちに取材に来た新聞記者の話では、目立った汚物等は見られなかったと言う事でした。
やまぐっちが思う事は氷結時にトイレの設置を規制している役所の責任だと思いますけでね~
皆さんは、どう思います?漁協設置トイレが近くに無かったら氷上でウンコしちゃいますよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ 紺野 弘氏 155匹 | トップ | トッブ 矢吹龍雄氏 122匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのと~り! (よっち!)
2006-04-26 21:40:31
もっとトイレ設置してほしいですね! 前方ぅんこー円墳?
返信する
トイレ問題 (釣り人)
2006-04-28 07:52:46
早稲沢にある某屋形船のご主人は『トイレ貸して下さい』と頼めば『どうぞ!』って言ってくれます。

他の船(やまぐっちさんも含め)では『うちのお客さん以外はダメ』って言います。

組合あるなら遊漁券持っている人にはトイレ貸してくれても良いのでは?って思います。

そうすればある程度は改善されるのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事