ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

桧原湖現況

2007年01月09日 15時23分19秒 | ワカサギ釣り・釣果
まだ氷が張りそうに有りません。
しばらく営業続けます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除中~ | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マークン)
2007-01-10 05:00:23
たまたま今日、仕事帰りに桧原湖を拝見しましたが、コメント通り今年はまだまだモービルが乗れるまで凍りそうにないので、やまぐっちさんに通わせて頂きます!年末まで仕事の都合もあり、まだ2~3度しかやまぐっちさんにお邪魔していない状況ですが、本年もヨロシクお願いしますm(__)m
返信する
こちらこそ宜しくお願いします。 (ヨメ)
2007-01-11 05:45:36
桧原湖・・・ボート送迎でのドーム船釣りは北のウチだけのようですね~。
今週土日の13.14日までできるかなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事