ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2008年12月11日 15時24分08秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・晴れ
風向・無風~南西
釣行時間・6時半~15時
水深・15.2m
水質・薄濁り
水温・上6.5℃ 下6.2℃
型 ・5~13cm
屋形釣果・~匹
ドーム釣果・70~185匹
仕掛け・やまぐっちpro
餌・赤虫、赤サシ
釣り人・【二本松】渡辺剛さん
コメント・最近は釣果安定しているようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-11 23:34:58
ある知人から聞いた話しですがバリバスカップは抽選ではなくバリバスの方が決めてると聞いたのですが?それでは本当の頂点とは言えないのでしょうか?何かイサカマみたいな感じします。自分自身まだビギナーなのでエントリーする気は更々ないのですが。何か楽しみにしてただけでがっかりです。決勝戦はいつもお世話になってるやまぐっちさんなので余計そう思い、失礼かと思いたすがいたたわれもなく書き込みさせてもらいました。すみません


返信する
残念です (パチ好き)
2008-12-12 04:51:29
非常に残念に思います。
自分はこのブログを毎日楽しみに拝見している者です。
私にとってこのブログは、やまぐっちさんよりの釣果情報や他の方からの釣りテクニック等の情報を得る為の貴重な情報源として楽しみにしております。
その為、ごく稀に見る中傷コメントを目にすると非常に残念に思います。
このようなコメントは不特定多数が目にする可能性のある場所に書き込むのは不適当だと私は思います。
大会主催者又は大会会場関係者に直接質問する事をお勧め致します。
返信する
バリバスカップ (やまぐっち)
2008-12-12 08:33:01
抽選は現場抽選では無かったのは確かでした。
やまぐっちは事務局で厳選なる抽選をしたと確信して居ます。
予選通過した方々の顔ぶれを見ても、なる程と思える面々ですよ~!
信じましょうよ~! 何事も信じて楽しまないとツマンナイじゃ無いですか!
やまぐっちは、何時もお客さんを信じて居ます。
関係無いかも知れませんが、ドームに置いて有るカップ麺・ジュース・酒類はお客さんの自己申告によって代金をテーブル上の缶に入れて戴いて居ますけど、何の問題も無く成り立ってます。
『釣り好きに裏の有る人間は居ない』がやまぐっちの持論!
バリバスの事務局の方も、こよなく釣りを、ワカサギを愛する方ですよ!
イカサマなんか絶対しません。
信じて下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-13 00:39:33
同感です。大会主催さんの方が組み合わせを決めるのではなく、当日に個人抽選で決めるのが良いのではないかと思います。今までの組み合わせを見てそう感じてしまいますよね?
今更無理かとは思いますが、決勝戦はやまぐっちさんなので現地抽選だといいかなと思います。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事