ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

今日のやまぐっち

2010年12月23日 09時34分31秒 | ワカサギ釣り・釣果
今日は風が強いし雨の中たいへーんそんな中着て頂いたお客様には感謝感謝です。



8人用ボックスで奮闘中の綺麗な女性の方々と<激渋専用>と書かれた疾風を持つ男性でした。




同じく屋形で釣行中の武田さんご一家。昨年までは88歳に成る曾祖母ちゃんがお出でに成って居ました。残念ですが89歳でお亡くなりに成ったとお聞きしました。やまぐっちに着て頂いて居るお客様では最高齢のおばあゃんでした。ご冥福をお祈り申し上げます。





これだーれだ?桧原湖ワカサギ界では有名な方ですねー
くぼちゃーんでした。
激渋区域に修行中でーす。プロも修行中って海老蔵状態かなー
とりあえず天気だけは良くなってきましたよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | ニューバージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事