ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2010年12月11日 15時20分21秒 | ワカサギ釣り・釣果
☆天気・晴れ時々曇り
☆道路状況・裏磐梯から圧雪凍結。朝夕の凍結に注意して下さい。
☆風向・南
☆釣行時間・6時半~15時
☆水深・16.5m
☆水質・薄濁り
☆水温・上下
☆型 ・5~14cm
☆屋形釣果・8~113匹
☆ドーム釣果・3~193匹
☆仕掛け・proセレクション
☆餌・赤サシ、赤虫、ブドウ虫
☆釣り人・【下妻市】長尾考憲さん
★コメント・中層流れていたので、オマツリ多い1日でした。
今日の釣果上位は193.144.124匹でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のやまぐっち | トップ | バリバスカップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙台のオノデラ)
2010-12-11 17:21:43
明日、屋形で4人お世話になる、オノデラです。

桟橋に着いたら電話しますね。
素人4人よろしくお願いします
返信する
小野寺さ~ん (やまぐっち)
2010-12-11 17:36:24
お待ちしてます!
やまぐっちのスタッフはブラックにロゴ入りのベスト着てますから声掛けてくださいね~!
皆に言っておきますからジャンボなワカサギ釣って下さい。
返信する
Unknown (仙台のオノデラ)
2010-12-11 17:59:55
了解です

わけありで、8時位に桟橋着だと思います

スタッフいなかったら電話します!
では、失礼しますm(__)m
返信する
大塩峠ですが ()
2010-12-11 18:54:08
通れなくなったりしないのですか?スタッドレスだけで問題無いですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事