ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

釣果報告

2011年11月13日 15時13分28秒 | ワカサギ釣り・釣果
平成23年11月13日
天気・曇り時々雨
風向・南西
水質・薄濁り
水温・上℃下℃
水深・14.1m
ドーム釣果・10~206匹
屋形、やまぐっち号釣果・10~50匹
釣り人・【茨城町】佐藤健嗣さん
仕掛け・狐1号
餌・赤虫
型・5~14cm
コメント・今日もアタリ小さく難しい釣りでした。
平日は空いてますので移動自由に出来ますよ~!
今日の釣果上位は206・167・154匹でした。



【VARIVASCUPワカサギ釣り大会】
12月23日開催決定
詳しくはこちらを見てね~!



※携帯でのご予約や詳しい施設情報は
【やまぐっちモバイルサイト】
http://yamagucchi.com/m/
をご覧下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (激渋夫婦)
2011-11-13 21:03:21
今シーズン初釣行、大変楽しめました。 ワカサギも、とても美味しかったです。 相変わらずの月一釣行ですがまた宜しくお願いします。
返信する
Unknown (公魚名人w)
2011-11-13 21:18:12
針は小さいほうがいいですか?
返信する
お疲れ様でした~! (やまぐっち)
2011-11-14 05:00:41
お疲れ様でした~!
『赤虫』『わかさぎストップ』ファッションは大変素敵でしたよ~。
又の釣行お待ちしてま~す。
返信する
 (やまぐっち)
2011-11-14 05:10:22
今は狐1号以下が良いかと思います。
しかし餌付けの方法などによって針掛りが悪く成ったり途中でバレル回数が多く成るので注意して下さい!
袖針の方がアゴが広く小さいワカサギでもバレ難いと言う方も居ます。
又、サシで寄せて赤虫カットで釣る方も居ますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事