ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

K-ZAN

2010年11月20日 07時50分55秒 | ワカサギ釣り・釣果

グレイス買っちゃいました~!
最近来店のお客様が使用して居るのを見て一目惚れです。
疾風が動の竿ならK-ZANは静の竿
そんな印象の美しい竿ですね!一匹一匹丁寧に釣りたく成る逸品ですよね~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-20 09:41:13
私も、K-ZAN愛用しております。
仕事の都合上2年ほどご無沙汰しております。
年内には、やまぐっちさんの所に、おじゃましたいと思っております。
返信する
グレイス (激渋夫婦)
2010-11-20 14:14:14
やまぐっちさん、御目が高い。我が家でもコシヒカリ、嫌 ひとめぼれ & 即購入。一日でも早くドームで一匹一匹丁寧に釣りたぁい!
返信する
グレイス (やまぐっち)
2010-11-20 14:53:40
皆さんコンニチハです。今日はグレイス初挑戦!途中でラインをPEに巻き替えて、『PEにシュ』して温存!明日は頑張るど~!
穂先はMの140ミリ一本。すでに穂先を追加購入する事で頭が一杯どすえ~!
必要経費・必要経費
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事