ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

オリジナル穂先

2010年01月16日 05時52分39秒 | ワカサギ釣り・釣果
やまぐっちオリジナル穂先と他店販売の穂先は調子が異なって居るとの制作者の説明が有りましたので
分かりやすいように、【やまぐっちオリジナル穂先】は茶色で統一に成りました。
ロングは全長24センチ。ショートは17センチです。
『アタリは有るが掛からない?』そんな悩みを解消出来る調子の穂先だと思います。
ロング¥3300
ショート¥2800
です。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル穂先 | トップ | 準備開始 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (茨城のヒロ吉です。)
2010-01-16 11:24:43
去年の3月に修理竹穂先修理お願いしたまま、仕事の都合でなかなかお邪魔出来ませんでした。氷上でお邪魔しますので、その時は宜しくお願いいたします。
返信する
修理 (やまぐっち)
2010-01-16 11:30:32
修理は、随分前に終了して戻っています。
やまぐっちが納得出来る修理方法では無いのですが、それが【秘伝】の修理方法だそうなのでご了承下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-16 18:17:18
オリジナル穂先の素材は何ですか〓

返信する
Unknown (渡辺)
2010-01-16 19:04:27
穂先の素材は テーパー付きのグラス製です宜しくお願いします。
返信する
素材はグラスです! (やまぐっち)
2010-01-16 19:53:43
素材はグラス。縦繊維だけの物のようです
返信する
Unknown (問題が)
2010-01-16 20:19:29
寄せ餌の ブドウ虫は ワカサギの大敵 イワナ サクラマス バスが 寄ってくるので ワカサギの群れが 急に消えるケースが 多いよね! ブドウ虫の使用は 控えて欲しいですね!
返信する
Unknown (渓流マンチーム)
2010-01-16 20:29:10
そりゃ ブドウ虫は イワナ サクラマスの 大好物だもの! 集まってくるのは当然ですよ!
返信する
オリジナル穂先 (わかさぎ)
2010-01-16 20:40:13
オリジナル穂先を購入した場合に郵送していただくことはできるのですか?
返信する
オリジナル穂先 (やまぐっち)
2010-01-16 21:42:59
希望が有れば郵送します。但し代金が入金確認出来てからの発送に成ります。
返信する
オリジナル穂先 (ワカサギ)
2010-01-16 22:26:02
早速の返信ありがとうございます。

穂先はSになるのでしょうか?また何グラムぐらいが適切な重りになりますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事