ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

今日の釣果

2006年12月01日 15時16分03秒 | ワカサギ釣り・釣果
天気・雪
水深・9、6m
水温・7、5℃
水質・薄濁り
型・5~11センチ
平均釣果・35匹
釣果・25~87匹
釣り人【天栄村】江森祐明
仕掛け・秋田かねり
餌・赤虫、赤サシ
※コメント・午前中不調

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝の桧原・・・ | トップ | 良い感じです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました。 (えま@)
2006-12-01 22:29:26
ちょっと 渋いながらも楽しませて頂きました。娘は、1年ぶりのドームで本人なりに満足していたようです。丁度平均の35匹釣り、ビリ(最下位)じゃなかったと安心していたようです。またお世話になりますね。
返信する
ありがとうございました (ヨメ)
2006-12-02 05:58:06
娘さんも楽しかったようで、良かったですね~
叉お越しくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事